2006年12月24日

おノロけ話

というわけでええ、僕にもようやくときました。




ノロウィルスが




いやあ…流行の最先端に乗ることができて、
便所でほっと一息ついております。
しかも発病時、運の悪いことに外勤中だったんで
1枚書いては床に伏せり、1枚書いては便所に駆け込み
アシスタント先の作家さんには寄るなといわれ、もう
不幸のドン底ですよこんちくしょう!
ああもう、俺が何したってんだ!もれるーっ!

しかも自転車で移動したために、帰りはもじもじしながら
1時間もチャリをこぐ地獄コースつき。
ああもう、俺が何したってんだ!もれるーっ!

そうそう、体験談から言わせていただくと、まず寒気
それから吐き気、のちに異常発熱、その後下痢が
1日の間に一気に訪れます。その後食あたり特有の
胃がキリキリキリキリ…ギャー!
ああもう、俺が何したってんだ!もれるーっ!

というわけです。とりあえず気をつけるのは
・道に落ちているうんこは食わない。
・道に落ちている食い物は食わない。
・そもそも拾い食いはしない。
・飯食う前は手を超よく洗う。
・外食で机とかに落とした食い物は食わない。
などです。全部やると確実に死にますぜ!
posted by 神保ひとで at 02:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年12月20日

アドビのアップグレード

そんなわけでルールが変更になります。
http://www.adobe.com/jp/support/upgrade_policy/

指定されたバージョン以前のものを持ってるユーザーさんは
次バージョンのアドビのソフト買っても、アップグレードが
できなくなってます。

特に写真屋さん5を持ってて、買い換えようけどどうしようか
みたいな人は、CS2の購入を検討するのも手ですね。

CS3が出る辺りに「無料アップグレード可能パッケージ」
みたいな形式でCS2が出荷されると思いますので、それを
狙って買うといいと思います。
posted by 神保ひとで at 18:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年12月08日

原因不明の体調不良

実は仕事ペースが徐々に遅くなり、とうとう2日ばかり
寝込んでいました。

年末進行の中原因も分からずハラハラしていたんですが
今朝体重計に乗ったら体重が1ヶ月でなんと
2kgも減っていてびっくり!

メシはちゃんと食ってるつもりだったんだけど、意外と
マンガ描く仕事もハードワークなんですね…いま編集さんに
ごめんなちゃいの電話差し上げたところです。トホリ。

皆さんも健康管理には気をつけて下さいね
posted by 神保ひとで at 15:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年11月21日

九州なまちち

http://www.mirutomiku.jp/pc/cm/index.html
ああもうかわいいなあこんちくしょう
posted by 神保ひとで at 21:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年10月09日

アナルの時代

とうとう俺たちの時代がきた!
みんなのしゃっくりを止めてやろうぜ!

http://www.cnn.co.jp/science/CNN200610060022.html

posted by 神保ひとで at 00:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年08月26日

やっちゃった人たち


1916年にホルストが作曲したんですが、
後でマシューズが編曲のさい冥王星を追加しちゃったり
してるんですよね。

あとディズニーでは1930年、米国から初めて惑星発見を
したという記念にその星「プルート」から名前を取った
キャラ「プルート」を発表。9月5日に『ミッキーの陽気な囚人』
にてデビューを飾る

でも一番かわいそうなのは発見した本人のクライド・トンボー。
生誕100周年にその存在を格下げされた上、当人の遺骨は冥王星行きの
無人探査機ニュー・ホライズンズの中に入って、
自ら発見した惑星をひと目みようと運行の真っ最中。
冥王星付近を通るのは2015年の話だそうな。
ニューホライズンズの打ち上げ費用は約800億円。

せめて2015年までこの認定待ってあげてもよかったかもね…
posted by 神保ひとで at 06:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年08月18日

偽ッパイ

ばかにしちゃいけない、役に立つことだってあるんだ!
http://www.excite.co.jp/News/odd/00081155677114.html
posted by 神保ひとで at 00:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年08月08日

そういえば

あのおでこに貼ると涼しくなるやつあるじゃ


今、金玉に貼ったんですけど、すげえ涼し
いっす。クーラーいらず。

それはそうと次はFOMAにします
http://game.snkplaymore.co.jp/mobile/i-mode/special/athena_ft.php
posted by 神保ひとで at 02:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年08月04日

いよいよ明日です。

ああ、俺の単行本も出るんだけどね。

俺が言ってるのはこれの話。
http://www.masturbate-a-thon.com/

オナニーマラソン大会
男女が集まってひたすらオナニー。世界記録の8時間30分にチャレンジ。同時にできるだけ多くの人が「イク」記録にも挑戦するという夢の宴。

会場には男女別の部屋、男女共同の部屋が用意され、露出狂のためにステージも設けるそうです。

興味をお持ちのあなた、今すぐ開催地ロンドンへゴー!
posted by 神保ひとで at 13:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記