2007年10月31日

厄日デラックス

ネームがやっとこ終わったので、ここはひとつ不良らしくドンキホーテで
買い物だと思い、チャリンコを出そうとしたところ、思い切り後輪が
パンクしちょりました

おやまあ、昨日までは全然平気だったのにと思い、タイヤ交換を慣行。
よし、タイヤには小さなトゲとかも出てないし、目だったゴミもないぞ。
念入りにやったから20分くらいかかっちまったが、問題なさそう。

というわけで、ついでなのでタイヤを買いにレッツゴー!

またパンク。

半べそかきながら自転車を押して30分、ようやくと戻ってきた自宅で
入念にタイヤを調べたところ、なんと光に晒すと0.2mm程度の小さな光が…

ガラスの破片でした…透明なので黒いタイヤでは目立ちません

まあそんなわけでチューブが切れてしまったので、ついでなので買い足しの
ため、仕方なく車を出して近場のサイクリング店にいくと、

満車。

普段そんなに混んでない店なのになんでー!
そしてやっとこ車を止め、店内に入ると、普段使っているチューブが

売り切れ。

おまけに新しく買おうとしてた緊急エアー補充用のCO2ボンベも

品切れ。

そして4時間が経過して現在。
俺の休憩時間返して…orz
posted by 神保ひとで at 20:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/6363848

この記事へのトラックバック